人生の充電期間を楽しむために

休職して暇すぎる私が日々したことや考えたこと

休職したのでブログ始めました

休職しました。職業は公務員の中でもブラックと言われているやつです。

何故休職したのかというと、詳しく書くと特定されてYahoo!のトップニュースになりかねないのですが、自分が色々やらかしました。そして、元々モンスター傾向があった方々が付け入るようにクレーム入れ、結構理不尽なことを言われたのですが、自分も悪いのでどうにもならず。しかし、職を辞めるには余りにもモンスターな方がモンスター過ぎて、そうこうしているうちに眠れなくなりました。

で、心療内科に行き「適応障害」ということで休職することになりました。

そのやらかしに発する問題も、私が辞めるなり休むなりすればひとまずは解決するものでしたので、思い切って休むことにしました。

職場周りの方々に大変な迷惑をかけることが心苦しいです。

 

さて、現在休職を始めてから数日経ちました。暇です。開き直って一人旅にでも行こうかとも思いましたが、そんなお金もなく毎日をグラブルというアプリゲームをして過ごしています。

生活も既に乱れまくっているので、毎日のルーティーンにブログを書いていきたいと思います。

人生の充電期間として休んで欲しいとモンスターに言われたので、充電したことをつらつらと書いていきます。

 

写真は充電のために買ったチョコレートです。チョコレート効果の蜜漬けオレンジピールです。

 

f:id:Zekizekiko:20180905141535j:image