人生の充電期間を楽しむために

休職して暇すぎる私が日々したことや考えたこと

休職して暇だけどフレッドペリーのワンピースが欲しい。

大分秋めいてきましたね。今日なんて最高気温が23度らしいです。ちょっと前まで39度が当たり前だったのに時が流れるのは速いもんです。
さて、相変わらず暇です。暇なんです。毎日こうだらだらと過ごしてもあれなので無理矢理出かけています。まぁちょっと街なんかに繰り出したりするのですが、ファッションの切り替えの速さにビックリします。もう秋物ですね。
私個人的に秋服が一番好きです。だって可愛いもの。ということで、お金のない私が休職して暇なのでただただ欲しいものを絵に描いて発散してみました。
欲しいものはというと、フレッドペリーのワンピースが欲しい!!!めっちゃ可愛い。フレッドペリーっていうのはイギリスのファッションブランドで、元はテニスブランドです。なのでポロシャツなんかは凄く有名で結構着ている人も多いです。
で、私が今欲しいのがシャツワンピ。

シャツワンピなのにAラインなの可愛くないですか???
巷ではワインレッドの方が人気らしいですね。欲しい。

も一つ欲しいのがソブドレスっていうのです。

上品可愛い…………。着こなせるかどうかはひとまず置いておいて欲しい…………。
可愛すぎませんか????
リンク貼ってあるんですけど写真見るだけで幸せです。いや欲しいですけど。
ただ、お値段がそれなりなんですよね。休職中の身としては辛い。でも質は良いし悩ましいところです。黒は在庫ないところが多い………店舗に行くしかないのか。