人生の充電期間を楽しむために

休職して暇すぎる私が日々したことや考えたこと

休職して暇なので始めたモニターに当たった【 五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー】

 

judenchu.hatenablog.com

 

当たりました。モニプラのモニターです。

当たったのは長崎五島列島のごとさんの、五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレーです。

 

f:id:Zekizekiko:20180928133650j:image

ぶっちゃけ半信半疑だし弱小ブログとか弱小インスタには当たらないと思ってたんですけど当たるんですね!!!!!!

凄い!!!!

で、早速食べてみました。

レトルトカレーなんですけど、カレーソースなので具はないです。

やばい………………具にできるものがない……………

幸い冷凍うどんと、ネギ、油揚げがあったのでカレーうどんにしてみました。

f:id:Zekizekiko:20180928134203j:image

レトルトですら使いこなせない。見た目は置いておいてめっちゃ美味しかったです。

これ最早カレーうどんがベストなんじゃないか?ってくらいうどんにあっていました。

流石なんにでもあうカレー!!!!!

鯛の出汁が入っているとあるだけあって和風の風味が凄かったです。

個人的に好みです。

見た目的に甘いのかなとも思ったんですが、ピリ辛でそこもよき。

モニターはプレーン味だったんですが、サイトを見るとチキン、ビーフ、チーズ、五島豚なんこつなんて言うのもあるらしいです。

五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー

プレーン味だと一つ110円なので安い!!!!

まぁ島なので送料がまぁまぁします。でも10セットくらい買うなら気にならないです。

というかこれだけこだわってるなら買う価値はありますね!!!

近所のアンテナショップとかカルディにあればなー

 

にしてもレトルトカレーはホント全国各地で色々でてますよねー

レンチンでオッケーだし、一人ご飯が多いのでホントお世話になっています。

また食べたいなー

https://www.instagram.com/p/BoQY2y3BQ6W/

五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレーを食べました!冷凍うどんがあったのでカレーうどんにしました!出汁感が書いてあるだけちゃんとあって美味しかったです!そして五島列島行きたい#なんにもでもあうカレー #monipla #agasakigoto_fan #カレーうどん #レトルトカレー #うどんが主食 #五島列島