人生の充電期間を楽しむために

休職して暇すぎる私が日々したことや考えたこと

休職して暇なのでモニター募集に応募した【お水がいらないチゲうどん】

休職して1週間が過ぎようとしています。大変暇です。びっくりです。
ということで、ブログモニターにチャレンジしようと思います。
登録したのはこのサイト。

モニプラ - 無料キャンペーンや豪華懸賞などおトクが満載!

モニプラっていう所です。兎に角数が多い。何となくおススメであったので登録しました。使い勝手はまだよくわからないのでまた感想書きます。

で、このモニターとやら何ですが、エントリーみたいなやつでブログを書かないといけないのである。そして今回エントリーしたのが、

リニューアル商品「お水がいらない チゲうどん」100名様


チゲうどん!!!!
何を隠そう私うどんがめぇぇぇぇっちゃ好きです。ラブです。冷凍庫には常に冷凍うどんです。
ということで応募しました。
また、モニターできるかどうかはわからないのですが、とても美味しそうです。水がいらないっていうのも不思議ですね。このシリーズ、探せれてないのか近所のスーパーでは見たことないので今度大きいところで探してみようと思います。
モニター当たりますように!

なべやき屋キンレイ