人生の充電期間を楽しむために

休職して暇すぎる私が日々したことや考えたこと

モニプラ モニター募集 鯛の出汁入りレトルトカレー

何となく毎日モニプラは眺めています。まだ応募したものの結果が出ないので何とも言えませんが「継続は力なり」を信じて当たるのを待ちます。
ということで今回応募したのは、

五島産鯛の出汁入りレトルトカレー レシピ開発モニター100名募集!!

五島列島産の鯛を使ったレトルトカレーだそうです。五島列島というと隠れキリシタンの洞窟があったり、「くちびるに歌を」という映画の舞台になったりしているところで個人的にいつか行きたいところトップ10に入ってます。
鯛が有名なんですねー!
HPを見るとアレンジレシピも募集しているらしく驚いたのですが、レトルトカレーをご飯にかける以外をやったことないのでいろんな人のアイディアレシピも楽しみです。
当たりますように!

「長崎五島ごと」オンラインショップ
カレーのひみつ